アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

病院でMRIも持って行きました。内臓かなとも思い調べてもくれない。
MRI画像も持って行き、どこが悪いのか 外注で出してもらえないですか
とも言いました。国立で撮った画像でその場で問題ありませんとの事でした。
近隣の病院は、画像を見れる医者がいないので普通は、2週間ほどして結果を聞くのですが、
その場で、診断を見れたのも不思議です。

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    めまいも有ります。体操など、腕を振り回すと
    めまいがひどくなります。
    普通の生活ぐらいならたいして影響ありません。
    リハビリの先生がころころ変わるので何とも言えません。
    マッサージを受けると少し良くなりますが、
    行かないと ひどくなります。

      補足日時:2022/12/01 15:15
  • つらい・・・

    肩甲骨の筋肉はがし というのを金曜日には受けます。
    気持ちはいいのですが、その時だけ。
    次の日には、同じ。何日か行かないと 肩こり
    頭痛が始まります。

      補足日時:2022/12/01 15:24

A 回答 (15件中11~15件)

>土日など用事もあるので行かないと頭痛肩こりなども症状が出てきます。


➡︎私は、右腕が麻痺しており、右腕の肩の筋肉が伸びたままなんで、そこから僧帽筋、首筋、頭頂部の筋肉痛になり、最悪は吐きます。
主原因は、右肩の筋肉で、今は「冷やさない」ようにするのと、塗り薬や湿布、リハビリでのマッサージで緩和しています。
そのほかには、とんぷくの薬も使っていますし、ロキソニンも常用しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ヘルニアは、ロキソフェンナトリウム 温感 タイホウ
背中は、ロキソプロフェンNa    冷感  科研
をもらって ます。あと カロナール 胃薬、、、

お礼日時:2022/12/02 23:29

それなら、筋緊張性頭痛を調べてはいかがかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
土日など用事もあるので行かないと頭痛肩こりなども
症状が出てきます。

お礼日時:2022/12/01 15:21

背中の痛みは危険なので、内臓が心配なら消化器内科に行けばいいです。



2年何科に通ったのか分かりませんが…

背中の痛みは、すい臓とか言われてますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。膵臓ではないかと
病院に行ってみます。

お礼日時:2022/12/01 15:10

整体院



(3) 右の背中や肩甲骨が痛い原因 - YouTube
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
病院には、週3回行くようにしてます。
ヘルペスでないことは、確かです。気泡は2年間
一度も出てません。
3か月に一度血液検査も受けています。
どこにも以上ないとの事です。

お礼日時:2022/12/01 15:18

僧帽筋という筋肉が痛んでいるだけではないかな?


リハビリか、誰かに湿布を貼ってもらう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
病院でのリハビリですので 湿布も痛み止めも
血液検査も3か月に一度受けてます。

お礼日時:2022/12/01 15:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!