dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最大で連続どれくらいの期間、 精神科病院に入院したか教えて下さい。

A 回答 (1件)

入院してないですけど


ム視は無視しない その程度の事は解るし
苦しくなる場所で我マン適応場所で神指名してないし

前例を知ってます 電線症で 聴力ジャックやられてました
エビデンス作りですか
聴力ジャック犯罪者居なくなったら
オンセイノイズジャック思考汚物聞こえなくなったと言う
話しを 会長職 TT氏から聞きました

前例エビデンス作り終わったっちゃ
伝染から感染だっちゃ朝鮮人犯罪者行った先
感染してないので
伝染病朝鮮コロナで観戦者居なくなりましたね

電線から伝染で精神の山イの前例の被害ない容ですか?
聴力ジャックやられた30代女性 人形二つ持ち徘徊
人形へ子供の名前つけてました
聴力ジャック被害で離婚 前例さんは
条件無いだったらしく 再婚すると
次の夫から娘は 性的虐待 それで リミットキタノで
条件あるへ電線
だっちゃ
TTそっちは違うけど 推し
宙に舞ったのは カイト な
電線へ カイト 絡むこと 知らないのですか?

だっちゃ モロ 韓国ゴミアイドル キチっとる

全く和韓ないので 繋ぎ切れた 電線を切断トラック事故
弁解のヨチ無しで
テミン大人になったんだ幼稚じゃないもん大したこと死体
老い老い相当馬鹿だな それじゃ五芒星手相刻印へ
デンセンしなさいナマ
朝鮮人生きませんでしたので死体です

実行しましょう 朝鮮人全生命死体の山なりなさい

24時間連続聴力ジャック聞こえなくなるまで
最大で五年くらい 前例被害者
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!