プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お酒について。毎日晩酌される方に質問です。どれくらいの量を飲まれますか?

A 回答 (6件)

焼酎水割り2合


年齢によっても違いますが
それ以上飲むとかならず内臓にダメージがきて、血液検査に異常が出始めますので、お酒自慢のような真似は絶対しないほうがいいです
多少我慢しての適量がいいですね。
    • good
    • 0

平日はビール500×4。


週末はそれにプラスして焼酎ロックでグラス4〜5杯。

外飲みだと生中5〜6杯に日本酒、焼酎5〜6杯ぐらいかな。
    • good
    • 0

ビール500ml 1缶


あと日本酒1合程度です。
妻にいわれて週1回は休肝日を儲けています。

外で飲むときは生中3杯
飲み放題のときは生中5~7杯程度でしょうか。

あ、ビールと書いていますが第三のビールですね。
    • good
    • 0

原則、350mlのビールかチューハイ1缶。


たまに2缶飲むときもあります。
    • good
    • 0

麦のソーダ割り5杯くらいかな? 週5日くらいはそんな感じ。

週2日休肝日とってる。
    • good
    • 0

ビール500缶2本半!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!