アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

次の一体軸受の平面図と下面図はどのようになるでしょうか?
正面図と側面図は書けました

https://drive.google.com/file/d/1-p-edgjtzjr1KNF …

質問者からの補足コメント

  • ここに貼るとこんな感じです

    「次の一体軸受の平面図と下面図はどのように」の補足画像1
      補足日時:2022/12/07 11:08

A 回答 (2件)

こんな感じ

「次の一体軸受の平面図と下面図はどのように」の回答画像2
    • good
    • 0

一部怪しいところがあって、勝手に想像してみたけど、


こんな感じになるはずです。

細かいところは質問者さん自身で修正するとして、おおまかなイメージとしてはこれでよいと思います。
参考にしてください。
「次の一体軸受の平面図と下面図はどのように」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!