プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

浣腸器具でよいものはありますか?

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

薬局で浣腸くださいと言えばいいですよ。


いろいろ種類がありますが、基本的な成分は同じです。
「浣腸器具でよいものはありますか?」の回答画像2
    • good
    • 0

浣腸器具ってプレイするんですか?


そうじゃないなら普通の浣腸で十分ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

便秘です、どれを買ったらいいか分かりません

お礼日時:2022/12/07 13:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!