電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昨日、全身痛があり学校で体温を測った時、37度の熱がありましたが、サークルに参加しました。

そしたら今日朝起きたら38度の熱があったので、学校に休むと連絡しました。ですが、昼まで寝て起きたら熱が下がっていて、学校やサークルが21時まであるので、本当は行きたいのですが、その日の朝に熱が38度あった人が下がったからといって登校してはいけないですか?

A 回答 (3件)

行かない方がいいよ

    • good
    • 0

さもしい私利私欲と軽率な判断で組織を危機に陥れることがどういうことなのか。

ご自分の立場を認識していないのだろうか。認知症ですか。
    • good
    • 0

また熱が出たら、人に迷惑かけるだけじゃないですか?


少なくとも、授業だけでてサークルは休むべきです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!