プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一般事務、総支給20万、賞与無し、インセンティブ無し、女性正社員25歳の収入としてどう思いますか?普通ですか?

A 回答 (3件)

そんなもんちゃう?

    • good
    • 1

せめて賞与を出していただける会社にしましょう。



給料(報酬)の良し悪しは、全て会社に寄ります。
好景気だから、、、不景気だから、、、は関係ありません。
社長が従業員の事を思い気前が良いか、ケチかどちらかです。

だから、会社をしっかりと選びましょう。
    • good
    • 0

安過ぎます。

今の時代、25歳なら30万は貰えますよ。真っ当な会社なら。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!