dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自営業と聞いたら脱税してると思いますか?

A 回答 (5件)

年末調整で調整以外、つまり自営業に限らず医療費控除や相続など、自分から計算して納税するもの全般に言えることだと思うんですけどね。


会社員だって、じゃあ勤めている会社はどう?って話ですし。
    • good
    • 0

脱税を考えるほど収入が増えてホッシィ

    • good
    • 0

脱税というのか節税というのか・・。


まあ、実効税率を考えた事業を展開しているというのが良いのでしょうね。
    • good
    • 0

特に思いません。

    • good
    • 0

わりと思います。


ランチしててもレシートを欲しがるのは自営業の奥様に多いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!