アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

岸田が、ユダヤ資本家の操り人形(首相)に推されたのは、財務省の犬だからですか?

A 回答 (3件)

そうでしょうね



此処は質問者の思う事のみが正解になるだけの遊びサイト

あなたが そう思うのなら 此処でだけでは それが正しい

事実と違っても・・

楽しいでしょ・・
    • good
    • 1

はいそうです


そうそうそのと~り
よく知ってますね
凄い凄い
感心しました
    • good
    • 0

フリーメイソンですッ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!