電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お金持ちに成れればすき焼きにウニを乗せて食べたいですか?

A 回答 (5件)

一貫5千円のウニの握りを食べた事ありますが


すき焼きにウニは合わないと思います
後兄貴が精肉店やってて肉はただで貰えますが、霜降りの牛肉とか一度飽きると食べたくなくなり普通にから揚げとか鶏肉になります。
美味しい物って飽きが早いのでお金持ちは実際刺身とか野菜中心かと思います
    • good
    • 0

いいえ全然

    • good
    • 0

別々に食べたいです。

    • good
    • 2

不味いぞ

    • good
    • 0

ウニは嫌い。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!