滋賀県で女医さんのいる産婦人科をどなたかご存知ありませんか。
またお勧めの産婦人科があれば教えていただけないでしょうか。
すいませんが、お願いします。

A 回答 (5件)

南草津にある野村病院(産婦人科)の山本副院長先生が女医さんです。

非常に気さくで親しみやすく、感じの良い先生です。(嫁談)山本先生の日は比較的込んでいるようですが、スムーズに診察が進行しているようですよ。

参考URL:http://www.nomura-magokoro-med.or.jp/nomura/no_t …
    • 0
この回答へのお礼

情報提供ありがとうございます。

♯1の者です。

私が言った病院は小児科と産婦人科があって、女医さんなのは小児科でした。産婦人科は女医さんではないそうです。大変失礼いたしました・・・。
    • 0
この回答へのお礼

No3の方に教えていただいたHPでは女医さんがいることになっていました。
そういう場合もあるのですね。

参考urlをご覧ください。

こちらから検索すると、女医のいる産婦人科が判ります。

参考URL:http://www.10man-doc.co.jp/
    • 0
この回答へのお礼

便利そうなHPですね。

草津在住です。

瀬田のアルプラの近くに加藤医院というのがあり、
そこはご主人が内科、奥様が産婦人科をされています。私はよく内科の方に行くのですが、
どちらも感じがいいですよ。(ちょっと狭いですが)

もうひとつ、
草津の湖南メディカルセンター内にある
ちばレディースクリニックというところは
女医さんだとききました。
下記URLをご参考下さい。
ここは駐車場も広めだし、キレイなところだと思います。

参考URL:http://www.biwa.ne.jp/~t-chiba/index.htm
    • 0
この回答へのお礼

確か大津市坂本にある輝生産婦人科は女医さんだったと思います。

感じのいいやさしい先生だったように思います。万が一間違ってたらごめんなさい。
女医さんかどうかは分かりませんが、滋賀の産婦人科がのってます。すべてではないと思いますが・・・。

参考URL:http://health.yahoo.co.jp/bin/search?type=hkey&p …
    • 0
この回答へのお礼