アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

正社員、パート、アルバイト問わず履歴書に直近の職場を書かないといけないのはなぜですか?雇用保険に入ってなくても書かないといけませんか?

A 回答 (2件)

会社で年末調整をやってもらうには直近の会社の当年の源泉徴収票が必要になります。


(年末調整をせずに自分で確定申告することでも良いですが)
    • good
    • 1

書きたくなければ書かなくてもいいけど色々面倒でマイナスです。


書けないって事はそれなりの事情があるんだろうし
空白の期間があるって事は
採用する側にしてみれば不審ですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!