プロが教えるわが家の防犯対策術!

例えば1000万円を、あらかじめ預けておいて、その範囲で良いから、クレジットカードを発行してくれるカード会所はありますか?クレカは真っ黒です。無職です。

A 回答 (8件)

銀行かなぁー


無職というのが分かりませんが、銀行に自営業でもいいので出し入れがあり、銀行が不安と感じないくらいの期間と取引履歴があれば、他社で落ちてもその銀行だけではクレカのカード発行に成功しているのを見たことがあります。信頼関係が気づけていれば発行できるのでは?
    • good
    • 0

無い

    • good
    • 0

あるある。



あるけど年会費がかかるからメリットは多くないかもしれませんね。

それなら、むしろRevolutなどの銀行口座からチャージして使えるカードのほうが年会費がかからなくて得だと思います。
    • good
    • 0

デポジット型ライフカード


https://www.lifecard.co.jp/card/credit/dp/
    • good
    • 0

デビットカードですね。

    • good
    • 0

それデポジットカードですよ。


https://www.nexuscard.co.jp/
    • good
    • 0

それだったらデビットカードなり、プリペイドカードにすれば良いですよ。

    • good
    • 1

デビットカードでいいのでは?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!