アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「個人の源泉徴収は限られた業種だけです。該当するかどうかお確かめください」

と、質問に答えないで「個人の源泉徴収の是非」にやたらとこだわる人がいます。
そんなに不必要な個人の源泉徴収を見てきた人なのですか。

質問者からの補足コメント

  • 以前もだれかの質問に回答されていたと思いますが
    質問が見当たりません。
    見つけたら張っておきます。
    ありがとうございます。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/28 12:20
  • だれしも「俺はよく知っているんだ」という気持ちはあるものかと

      補足日時:2022/12/28 12:21

A 回答 (3件)

不要なものを見てきたというより


源泉徴収されてないのに還付がないと騒ぐ人や
源泉徴収してくれないからおかしいという人を
みてきたんじゃないでしょうか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうかもしれない。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/28 12:19

正しい税知識を広めたいのだとは思いますが、


こちらの質問で源泉徴収されるべきでない人が
源泉徴収されているケースはあまり見たことがありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分もそんな感じがします。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/28 12:19

「おれは良く知ってるんだぞ」と威張りたいんです

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!