プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゼレンスキーが暗殺されたら、ウクライナ人は、これで戦争終わると、ホッとするんじゃないでしょうか?
たかだが、民主主義で選ばれたコメディアン。
士気が高揚すると言ってる人がいるけど、王族でもなんでもないゼレンスキーは国体とは関係あるわけでもないのだし、そんな人のために命をかけて戦うほど馬鹿らしいことはないのですが?

質問者からの補足コメント

  • コメディアンに、国の為だ!武器を持って国を守れ!とか言われたら、冷めません?
    むしろコメディアンごときに戦わされてる国民に同情します。
    コメディアンやネオナチ数万人の為に、国民が犠牲になってるのだから、ウクライナを戦場にした英米NATOや、操られてるゼレンスキー、ネオナチというテロリスト集団を恨んでる人達も居るんじゃないですか?
    これらの人達が絡まなければ、戦争にならなかったんじゃない?
    一番よいのは、この男が自殺してくれて、停戦協議が行えるまともな大統領を選出すること。
    その方が、ネオナチ以外の国民は、命を守れるのでは?

      補足日時:2022/12/24 14:34
  • こんな気持ち悪い男に投票してしまった人達は、死に物狂いで戦うかも知れませんが、コメディアンですよ?支持者でない国民からしたら、なぜこんな男に命令されなければならないんだって気分でしょう?武器を持て!ということは、コメディアンの為に命を差し出せ!ということですから。

      補足日時:2022/12/24 14:37
  • 日本に置き換えたら、岸田の為に戦いますか?って事ですよ。外交の失敗により、国民の命と財産を守れないような政府は要らないって、考えませんか?

    武器を持たされてるなら、コメディアンをとっ捕まえて自殺を促し、ゼレンスキーの首を掲げて、緊急時の民主主義選挙を開催するための期間として、ロシアに休戦申し込み、国民にこの戦いを続けるべきかを問いかけ判断させ、停戦協定に持っていった方が、民主主義に基づいていると思いませんか?

      補足日時:2022/12/24 14:46
  • 一旦、リセットしたほうがよいと思います。
    戦争になったら、命に関わる国民の声が蔑ろにされ、戦争中だからと独裁状態で、否応なしに前線送りなんて、明らかに民主主義の暴走です。

      補足日時:2022/12/24 14:48
  • ゼレンスキーはどのみち、国民を何万人犠牲にした愚かなコメディアンとして歴史に残るでしょうね。
    大多数が愚かだと、コメディアンが大統領になってしまう、民主主義の恐しさですね。
    巻きこまれる側は、たまったものではありませんね。

      補足日時:2022/12/24 14:53
  • 国民の代表がコメディアンなんて、、、本当、馬鹿馬鹿しい。命が軽く扱われていますよ。

    「ウクライナ人の考え方」の補足画像6
      補足日時:2022/12/24 15:00

A 回答 (8件)

ロシア侵攻の紛争開始して暫く、具体的に(ウクライナ支援目的の)日本人ジャーナリストがウクライナ入りしてキエフの市民にインタビューした話では、あんな支持率最低男が、急激に支持率が上がって驚いた話と、すぐロシアに侵略されると思っていたけどよくやってるので、もう暫く(大統領を)やらせてもいいか。

と言う話が多かったと聞いています。

また、ロシアとの紛争が終わったら「用済み」で、こんな最低のど素人の政治家では無く、まともな政治家に任せたいと言う意見も多かったそうです。

日本では、ゼレンスキー閣下のように右寄りだけが持ちあげて褒め上げてますが、先日の米国でのバイデンとの会談では、出来ない事は出来ないとして、釘をさされて厳しく言われた話や、共和党の半数以上がボイコットした話などは国内では報道されてないですね。

そもそもは、ゼレンスキーは親ロシア派で、ロシア(語)を愛す、皆もロシア(語)を話せばいい と言い、ウクライナ国民が、国民の下僕として、プーチンとの交渉に尽力する事を期待して、選挙で大統領に選ばれた人です。

しかし、米英の莫大な支援を受け続け、今や、金の為なら手段を選ばず、国民の生命すらも奪う、狂人独裁者ですね。
    • good
    • 4

ゼレンスキーがやってるロシアとの戦争は自国による喧嘩でなくて、他国の援助による戦争です。


なぜそれが成立するかはアメリカが直接ロシアに手を出さないでロシアの戦力を弱らせるのが目的です。
結局はウクライナはアメリカ支持の元でのロシアに対抗出来てるのであって
へなちょこです。
ここまでスネ夫のようなジャイアンを味方に付けるやりかたをしても、それはウクライナの意思による戦いではなくて、無駄にアメリカから利用され自国民が亡くなってるとしか思えないし、そうゆう命を守る決断が大統領の責務ではないでしょうか?
一歩も引けないって部分はウクライナの抵抗ではなく、アメリカによる戦略であって、血も流してないアメリカがウクライナを利用してるとしか思えない
内戦が始まってすぐに条件付きで降参したらロシアやウクライナの軍隊の死者も市民の死者も出る事なく、物流においても穀物が足りないで世界で餓死した人が居なかったはず。
自分だけよければ、街中で喧嘩したとしてもそれによる被害が被る人が必ずいるのであって、ゼレンスキーの被害妄想はこの戦いを続ける言い訳としか思えない。
負ける覚悟は絶対必要と思います
    • good
    • 2

>ゼレンスキーが暗殺されたら、ウクライナ人は、これで戦争終わると、ホッとするんじゃないでしょうか?



興味深いことを書くね。ロシア人の糞甘さが透けてみえる。

①まだ、ロシアはゼレンスキーの暗殺を狙っているんだね、②ゼレンスキーがなければ、ウクライナが降伏すると思い込んでるんだね、③ウクライナ人の抵抗の源泉がゼレンスキーだと思っているんだね。

救いようがないファンタジー脳だなw

ゼレンスキーがなければ抵抗が無くなる、だからウクライナはロシアに従うなんてのは、ロシアが勝手に描くファンタジーだよ。ホッとしたいのはロシア側なんだな。

どんどん東部戦線に兵と砲弾を送り込めばいい。死体にして返してあげるところだけど、ロシア軍って受け取らないんだよな。「戦死にすると遺族に恩給を払わなければならないから」とは耳にするけどな。

>たかだが、民主主義で選ばれたコメディアン。

たかだか、恐怖政治で続けている三流スパイ上がりが敵だから、もったいないほどですね。

>士気が高揚すると言ってる人がいるけど、王族でもなんでもないゼレンスキーは国体とは関係あるわけでもないのだし、そんな人のために命をかけて戦うほど馬鹿らしいことはないのですが?

やっぱ、ロシア擁護派は馬鹿だ。ロシアがまともなことをするわけがないと、ウクライナの人ならず中欧の人、旧ソ連構成国の人はみーんな知ってんの。侵略や干渉してこなきゃ、【ロシアが存在していても許す】けど、そうでなきゃ、この太陽系から消えてくれぐらいに思ってるんだよ。

そんな糞ロシアが侵略してきて、胸先三寸で虐殺されるという状況、誰のためじゃないよ。自分のためにロシアを駆逐するんだよ。
    • good
    • 2

ロシアの犬?

    • good
    • 3

>国民の代表がコメディアンなんて、、、本当、馬鹿馬鹿しい。

命が軽く扱われていますよ。
そう思うなら、ウクライナ人が集まるコミュニティで、あなたの実名入り・ウクライナ語で主張すればいいのに。

こんな匿名サイトで、しかも日本語で投稿したところで何の意味もないです。
    • good
    • 2

>武器を持たされてるなら、コメディアンをとっ捕まえて自殺を促し


それを一般的には「内戦」と言うと思います。
国内のさらなる混乱必須です。
    • good
    • 1

戦争が終わるかどうかは分からないけど、ウクライナとゆう国は地球上から消滅するでしょうね。

    • good
    • 1

それが事実なら、とっくの昔に国内から刺客が放たれているでしょうに。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!