dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昼食後、歯磨きしてますか?職場で。

A 回答 (6件)

はい

    • good
    • 1

なるべく食後30分後にしたほうがよいです。

お化粧室が混んでなければよいのですが…
    • good
    • 0

昔はいましたね。

今はあまり見ませんね。流行りだったんですかね。
    • good
    • 1

時々する。


時々しない。
    • good
    • 0

食後、職場の洗面所で歯磨きしています。

    • good
    • 0

帰りに歯科の予約がある時してましたが。


今はしてません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!