プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

在宅勤務って
自宅で何をするわけなのですか?
会社へはほとんど行かなくていいのですか?
テレワークって何ですか?
何をどうやれば給料がもらえるのでしょうか?

A 回答 (4件)

在宅勤務 →家でお仕事。


会社へはほとんど行かなくていいのですか? →仕事による。
テレワーク →会社以外で仕事をすること。
何をどうやれば給料がもらえるのでしょうか? →会社に入って仕事をすればもらえる。
    • good
    • 0

あなたがどんな地位(学生なのか小学生なのか)わからないけど、


その程度の言葉が理解できないとはねえ。
    • good
    • 0

在宅勤務3年目です。


死ぬほど忙しいです。
方々に企画を通して、見積もりを作成し、交渉する。
契約を締結したら、打ち合わせして、各部署に指示を出し、ラフを書く。
調べ物をし、膨大なテキストを書き、納品までの工程を管理する。
納品後は、保守契約の締結や、アフターフォロー、定期的なレポート提出などもある。
望まれれば運用の手伝いもする。
それをやりながら自分の勉強をする。
まったく家から出ないわけではありません。打ち合わせがリアルになることはあるし、調べ物が図書館になることもある。

業種、職種によって何をしているかは全然違う。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

凄く大変そうですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/12/27 16:31

自分は3年在宅勤務やってますが、ほとんどメールのチェックだけであとは副業やNetflixみてるだけです。



20代で手取り月収は23万くらいですが、楽です。

職種によるのでは。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いいね!

うらやましいですね!

お礼日時:2022/12/27 16:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!