プロが教えるわが家の防犯対策術!

店員さんの態度で毎回不快な思いをするけれど、便利で美味しいお店ならば、利用しますか?それとも利用しないですか?
どちらを選ぶか教えてください!また、関連エピソードなども添えていただけますでしょうか。

近所に、昼食時に便利なおにぎり屋さんがあります。コンビニでは売ってない具もあり、なかなか美味しいです。
が、店員さんの対応が非常に不快です…食べログの評判でも、店員が不快だとのコメントがありました…店長と思われる方は不快ではないのですが、基本的に厨房にいるようですので、客対応はしていないようです。
不快な理由は、多分不満いっぱいな感じの表情、言動で客対応をしているからだと思っています。私の見る限りでは、どの客に対しても不満いっぱいな感じの表情、言動です。

利用後は毎回「もう行くのは止めよう」と思うのですが、便利さに負けて、結局何度も利用してます…

A 回答 (4件)

美味しい店は他にもたくさんあります


不快な思いする店は行きません。
お金支払って不快な空気に触れたくはありません
    • good
    • 0

別にその店員の顔を見ながらおにぎりを食べるわけではないので、利用すると思います。

    • good
    • 0

頑固親父の店の飯は美味い

    • good
    • 1

便利なお店〜クソ田舎には無いので羨ましいです!私はカップ麺以外ほば自炊です!


便利なのは自分の需要にマッチしてるということですから、自分の生活を変えれば行かなくて済みそうですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!