電子書籍の厳選無料作品が豊富!

喋ってもいい飲食店と喋ったらいけない飲食店ってどうやったら分かるのでしょうか?

A 回答 (3件)

店主次第ですからね。

コロナ前でも、俺のラーメンは黙って食えと、客を威嚇する店主がいましたからね。

入り口で、客の様子を覗うしか方法がありません。
誰も客がいなかったら、別の店にしましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そんな怖い人もいるのですね…
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2022/12/28 21:51

簡単ですわ。


お店に入れば所狭しとマスク着用&アルコール消毒を
強要する貼紙が貼られており、店員は一言も発せずに
客と “対話” しておりますわ。
あと、いつ行っても、客より店員の方が人数が多いん
ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

店員が一言も発さないのは喋ってはいけない店だからかもしれませんね
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2022/12/28 18:20

店員に確認する。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

やはり聞くしかないのでしょうか、手間がかかるのが少し面倒ですね…
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2022/12/28 18:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!