アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3Dゲームをしたいのですが、ビデオボード?を取り付けないと快適にできないと聞いたのですが、素人にも簡単に取り付けられるのでしょうか?
PCはDELLの
DIMENSION4700Cです。
図解などがあるサイトなどあったら教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

アルバトロンのPC-6600Lが一応取り付けられるらしいです。


見た目が小さくてかわいいとかなんとかな理由で選ばれたのだと思いますが、パソコンに関しては、小さいものほどゴミなもののはないですよ。
増設を全く考えないのなら、小さいタイプでもいいのですが、増設を少しでも考えると小さいタイプはゴミ以外の何でもありません。
増設するボードがサイズ的にあわないなど不具合が多くでること請け合いです。
参考URLに以前あなたの機種にグラフィックをつけようとした人の質問が載ってます。
今回、書いたぐらぼはその方が載せることが出来たグラボです。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1230979
    • good
    • 0

コンパクトタイプはパワーアップが難しいですが、とりあえずというのであればいけますよ。


ビデオボードに関してはすでに回答があるので、
http://support.jp.dell.com/docs/systems/dim4700c …
ここのオーナーズマニュアル (.pdf)というにケースの取り外し方などが詳しくかかれています。
右クリックでファイルを保存でHDDに保存したほうが開きやすいと思いますよ。
    • good
    • 0

あと、質問ですけど、GeFORCE B1.51ってなんですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!