アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おせち料理 伊達巻って美味しいの?だし巻き卵の玉子焼きより美味しいの?

A 回答 (7件)

美味しいくないですわ。


市販されてる物は高いばっかですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かまぼこの中身がゆで卵の大丸を食べたことはありますか?

お礼日時:2022/12/30 19:10

同じ素材でも、料理の仕方で味が変わる、ただそれだけです。


どちらが美味いか、ではなく、
どちらも不味くはない、と言うだけです。
玉子自体でも、
生、半熟、完熟、温泉卵、などの種類があるのと同じです。
    • good
    • 0

材料は魚のすり身とお砂糖と玉子で出来ています


自宅で作るのならはんぺんをつぶして卵を入れて砂糖を加えて厚焼きにして丸めます
昔はお砂糖が貴重品でしたから 贅沢なデザートとして食べられていました。カステラみたいで美味しいですよ
    • good
    • 0

今となっては選択肢が多くあってどうかと思いますが


伊達巻、黒豆、栗きんとん子供の頃に大好きな料理。
美味しいとかではなく、甘いものが食べられる。
60年前の子供の頃味が忘れなく、伊達巻好きです。

ただ、味といわれたら伊達巻の甘さどうかと思うが、
でも美味しいです。
    • good
    • 0

>かまぼこの中身がゆで卵の大丸



見た事も食した事もありませんわ。
多分、私が田舎者だからですわ。
けど、美味しそうだとは思えませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

肉まんの中身がフランクフルトのフランクフルトまんを食べたことはありますか?

お礼日時:2022/12/30 19:28

個人的な好みでは食べたい順に



目玉焼き > 玉子焼き > 伊達巻

おせちに目玉焼きは、いかんのかな?
    • good
    • 0

>フランクフルトまん



見た事も食した事もありませんわ。
やはり、私が田舎者だからですわ。
けど、美味しそうだとは思えませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!