電子書籍の厳選無料作品が豊富!

左手が急に感覚なくなりました。スマホも持てません。全く動きません。救急車呼ぶべきですか?何かの疾患ですか?

A 回答 (4件)

電話して聞いてくだい。

すぐに。

意識なくなっても知りませんよ

救急隊に判断を仰いでください

教えてグーなんかしてる場合じゃないよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆様、ありがとうございます。救急車呼びました。ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/01 21:51

救急車呼ぶべきです!!

    • good
    • 2

ここの回答者は素人なので判断できません。


こちらで判断して頂いてはいかがですか。
https://www.fdma.go.jp/mission/enrichment/approp …
    • good
    • 0

歳はおいくつですか?最悪脳梗塞の初期症状かもしれません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!