アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おすすめのお餅レシピはありますか?

A 回答 (5件)

お餅を細く切って、お好み焼きに挟んで食べると美味しいですよ。


お餅の上にとろけるチーズを乗せたら完璧です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わぁ…それめっちゃ美味しそうです……‼︎

お礼日時:2023/01/02 21:42
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/01/02 21:42

めんつゆとバター

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱこれですよね!ありがとうございます!

お礼日時:2023/01/02 21:43

意外とおいしかったのが、大根おろしとポン酢を、レンジで温めて柔らかくしたお餅に、かけて食べたものでした。



お餅は、オープントースターやフライパンなどで焼いても、合うと思います。
大根おろしも、使う分だけ出せる、手軽なパック詰めの物も、最近ではスーパーで売られていますね。

一度、ご賞味ください。
おいしいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
大根おろしポン酢は絶対に合いそうだ……‼︎(*゚▽゚*)

お礼日時:2023/01/02 21:43

ピザお餅が美味しいですよ


生地をお餅の細かく切ったので作って トッピングはピザと同様です。
細かく切った餅を干して 揚げ持ちも美味しいです。

※椀ものは 元旦に白味噌 2日に澄まし(醤油)仕立て 鏡開きの11日(関西は15日)はぜんざいです。これも美味しい。
「おすすめのお餅レシピはありますか?」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わぁぁすごい美味しそうです!
写真まで載せて頂きありがとうございます!

お礼日時:2023/01/02 23:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!