dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自衛官って就職してから最短どれほどで辞めれるのでしょうか?一週間でやめれますか?
もし一週間でやめようとしたら上官にブチ切れられ殴られたりするのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    ネトウヨはなぜ自衛隊のいじめについて怒らないのでしょうか?
    自衛隊のいじめといえば、たちかぜの話が有名ですがあれは氷山の一角にすぎず私の知り合いの自衛官2人も自衛隊はいじめがすごく同じ兵舎の人が年に最低一人は自殺していて自殺以外の理由で片付けられていると言ってました。
    ネトウヨにとっては自衛官個人なんてどうでもよく愛国オナ.ニー出来ればそれで良いのでしょうか?

      補足日時:2023/01/03 12:22

A 回答 (5件)

退職金高いから簡単にはやめれない

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ブラックですね…
どのくらいの期間働けば良いのでしょうか?
退職金なんていらないのですが…

お礼日時:2023/01/03 10:55

自衛隊には志を持った人しか入ってはいけません


志を持って入隊した人は 少なくても一期(約2年)は勤めあげましょう。
軟弱な思想の人が入隊したのが間違いです
本当にイジメの話があったとしても それを知って入隊したんでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>軟弱な思想の人が入隊したのが間違いです

あなたの回答は人格者がするものではありません。なぜいじめる側を非難せず被害者側を軟弱だと罵倒するのでしょうか?あなたはご自身の考えが非情で意地の悪い恥ずかしいものだと気付くべきです。

お礼日時:2023/01/03 18:18

元々、自衛官に採用しても、体力とか規律などが合わずに、すぐに脱落していく人って多いみたいです。


入隊後の生活を撮影したTV番組を見たことありますが、「あ、私ならすぐに辞めると言いそうだ!」と思ったものです。

「辞めます!」と伝えたら、すぐに辞められると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなのですね!それでしたら嬉しいです!
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2023/01/03 12:24

いつでも好きな時にやめられます。

 すぐやめたがる人間なんか、自衛隊には無用ゆえ、喜んでやめさせてくれます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたのような意地の悪い人のせいで自衛隊は離職者が多くなり手不足になってるのは皮肉ですね

お礼日時:2023/01/03 18:56

なぜ、1週間で辞めるためにセレクトしたのが自衛官ですか?特に理由あるよに読み受けません。


最初からバイト情報アプリの短期バイトにでもしたらいいのにとは思いますが、自衛官にする意味ありますか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!