プロが教えるわが家の防犯対策術!

今帰りの電車で体が熱いです。明日だけは仕事を乗り切りたい。

体温は帰宅してから計りますが、万が一発熱してても38.5℃以内なら強行突破を希望。最終判断は明日の起床後。

万が一、今夜の体温が38~38.5℃くらいの際に今夜からできることは何ですか。

バファリンを飲んでから寝る?
飲まないで発熱したまま寝た方が良いですか?

A 回答 (3件)

強行突破とかテロですね 


あなた一人が仕事頑張って乗り切って
周り巻き込んでコロナになるほうが
仕事全体の能率としては最悪なことになるのに
    • good
    • 0

明日の朝、37.5以上なら出社しない方がいいです。


万一コロナだったら、周囲の人にうつす可能性があります。
鎮痛解熱剤は飲まない方がいいと思います。
    • good
    • 0

熱を下げたいなら飲まない方がいいと思います。


明日ダメそうならそれから飲みましょう。
高熱だとバファリンじゃ弱い気もしますけど。
半分は優しさで出来てるので優しさじゃ熱は下がらない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!