電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日もお疲れ様です。寝てもいいですか?

A 回答 (3件)

どうぞ。


おやすみなさい。(-_-)zzz
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

はーい(-_-)zzzおやすみなさい
(=^▽^)σあっち向いてホイ!!

お礼日時:2023/01/05 22:01

おやすみなさい^_^

    • good
    • 2
この回答へのお礼

がんばります

おやすみなさーい☆

お礼日時:2023/01/05 22:24

あっちむいてホイ!してたら寝れなくなりますよ~。

(*^_^*)

疲れてるんだったらサッサとスマホやめて布団に入りましょ。おやすみなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

はーい(*^◯^*)

お礼日時:2023/01/05 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!