アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パート3日目の新人です。
他のパートさん数人からヒソヒソされたり仕事のやり方を見てケチつけられたりしました。
日数が経って仕事ができるようになればそのようなことはなくなるのでしょうか?いわゆる新人いじめみたいなものでしょうか?

A 回答 (6件)

No3です。


>その人達は新人云々じゃなくてそういう人達ってことですか?
そうです。
誰かの悪口などを共有して仲間意識を保とうとする人
(仲間はずれになりたくない人)です。
いい大人なのに、恥ずかしい奴らですね。

気にしないほどのパワーが質問者様にあるなら
負けるな!と言いたいです。が、
気に病んでしまうなら、そんな職場からは離れた方が
質問者様の心や身体が傷つく前に、辞めるべきです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういう人達なんですね。
仲間意識強そうな職場です。
様子見次第で考えたいと思います。

お礼日時:2023/01/10 12:53

これだから女は。

そんなもの聞こえない振りして完全スルーで済む話だろうが。

メンタリストDaiGo 美味しい切り抜きチャンネル 職場の同僚のヒソヒソ話が気になる - YouTube
    • good
    • 1

了解です


頑張ってその方たちより仕事できるようになってください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/10 12:26

そんな同僚がいるなら、上司にそのことをちゃんと言って


辞めた方がいいですよ。
おそらく、仕事が出来るようになっても
その人達の態度(難癖つけて噂したりケチつけたりする)は変わらないと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

酷くなったら上司に相談してみます。
その人達は新人云々じゃなくてそういう人達ってことですか?

お礼日時:2023/01/10 12:27

そうでしたか。

あまり居心地が悪かったら、ひとこと言い返して辞めたらいいんじゃないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

仕事自体は合っているのでまだ辞めるまでには至れません(>_<)
もう少し頑張ってから考えてみます。

お礼日時:2023/01/10 12:16

注意をケチって受け取ってませんか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

遠くから聞こえるように言われたんです。

お礼日時:2023/01/10 12:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています