プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

浣腸は癖になるので辞めた方がいいですか?

A 回答 (3件)

別に癖にはならない。


まあ使用目的次第でパブロフの犬のように条件付けされれば 性癖として癖になるでしょう。
私は痔の手術後 肛門洗浄の意味で1ヶ月ほどしましたが 癖にはならなかった。
    • good
    • 2

浣腸はクセにはなりません。

    • good
    • 0

質問回数がすでに病的な下剤精神依存症なので、


肉体依存の薬物依存症になるまえに心療内科の受診をおすすめします。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!