プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メンチカツ。
美味しそうですか?

「メンチカツ。 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (8件)

クニちん、こんばんは♪♥️



メンチカツって初めてじゃないですか?

美味しそうですよ(^.^)

キャベツをちぎりレタスやクレソンに替えても綺麗よ

クニちん大好き♥️

添い寝してくれ、(笑)(笑)(笑)
「メンチカツ。 美味しそうですか?」の回答画像8
    • good
    • 0

メンチはおいしそうだけどキャベツが…千切りキャベツってきちんとつくると料理全体をものすごく美味しそうに見せますよ。

    • good
    • 0

更が小さく、食べる時にキャベツをこぼしそう。


もう一回り大きなお皿に盛り付けて欲しい。
    • good
    • 0

これは美味そうです、ソースかけて


食べたいです。
    • good
    • 0

サクッとして 美味しそうです。


彩りもカンペキ!

お皿を大きくするか キャベツの千切りをお皿に盛るように押し込むかすると さらによいでしょう。
    • good
    • 0

2個にしてください

    • good
    • 0

俺にくれ

    • good
    • 0

美味しそうです。


上手に揚がっているように見えます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!