アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私(女)はホストクラブに通っています

私は、ホストの男性に、男尊女卑を否定されるのが嫌と言ったのに、ホストの男性に男尊女卑を否定されて、ホストの男性に、
"私は男尊女卑を否定されるのが嫌って言ったよね?"
と言ったら、ホストの男性に、
"ええ、勘違いさせちゃったならごめんけど、俺は否定したかったわけじゃなくて、ただ俺はこう思うなって思ったこと言っただけだよ
もちろん人それぞれ考えがあるから、誰のどの考えも俺は否定するつもりはないよ"
と言われて、私は、内心、
"私が勘違いしてるんじゃなくて、実際にホストの男性が男尊女卑を否定してるだろ!言い訳すんな!私が勘違いしてると思って私のせいにするな!"
と思いましたが、
"私が否定されたと感じただけかもしれないし、あなたは否定したつもりはなかった事はわかってるよ"
と言いましたが、そう言って良かったですか?
私はホストの男性にまた男尊女卑を否定されて本当に嫌だったので、
"ホストの男性は実際に男尊女卑を否定したし、私が勘違いしてるんじゃない"
と言うべきでしたか?(そう言えば良かったとも後悔しています)

A 回答 (1件)

男尊女卑って男は上で女は下の存在、みたいな考え方ですけど、それを否定されたくないって事はあなたは男は上で女は下の存在って思ってるっ

て事でいいですか?
    • 0