プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

普通車で安い車と言えば何がありますか?
おすすめを教えて下さい。
見た目は何でも構いません。

A 回答 (6件)

スズキをずっと、質の悪い会社と思っていたんです。

特に軽はホンダなど、スズキを「ぺしゃんこになりますよ」とコケ堕ろしてましたんで。で、嫁さん用にクロスビー買ってみたんですが、けっこうなんでもオールマィティでびっくりしました。広い、荷物載る、キビキビ小回り聞く。若手に1台なら、これが一番いいと思いますね。最近、鈴木社長が、車高くなって、ほんとにそれだけ装備がいりますか?と言ってましたが、ホント同意します。
    • good
    • 1

ルーミーです



日本を代表する車は残念なことにルーミーとエヌボックスになってしまいました。
    • good
    • 1

車はサブスクがお勧めです。



(83) HONDA ONとKINTOは違うのか?サブスク対決だけど、意外と違う?その違いを見ていく! - YouTube
    • good
    • 1

probox

    • good
    • 1

トヨタ パッソ1000X 127万5千円と兄弟車の、ダイハツ ブーン1000X 127万5千円ですね。

    • good
    • 2

日産 マーチ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!