アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

理系で来週までに卒論の最終提出があるのですが、プログラミングが苦手すぎてプログラムがまだ完成せず、実験がまだ行えていない状態です。指導教員には卒業したければ明日までに卒論と梗概を一度提出しろと言われています。どう書けばいいでしょうか。

A 回答 (4件)

来年度に向けた卒業研究継続の計画書なぞを書く.



あるいは「手掛けたテーマは自分には無理だとわかった.これを踏まえて来年度に『力で形が付く』よなテーマの相談をしたい」というお手紙をしたためるとか.
    • good
    • 3

あなた本当に大学生?


ここで聞いても何の意味もないですよ。
    • good
    • 2

ここで聞くこと自体無駄だししなきゃいけないこと間違ってない?

    • good
    • 1

ここで質問した内容で、回答が得られると思いますか?


ほぼ確実に無理です。
卒業はあきらめましょう。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A