アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

去年の12月19日に面接したのですが、年末までに合否を返事します、不採用の場合履歴書をお返ししますと言われたにもかかわらず未だに何もありません。
それどころかまた求人を出しています。口コミにクレーム書いてもいいですか?

A 回答 (5件)

ここで晒しちゃえば、なんて言う会社か??

    • good
    • 2
この回答へのお礼

めっちゃ晒したいです!!!

お礼日時:2023/01/16 17:52

それよりも、その会社は諦めて次の仕事先を探した方が良いと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう新しいところで働いていて、今日求人見てふつふつと怒りが湧いてしまいました。

お礼日時:2023/01/16 17:53

いいよ。

俺が許可する。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい!書き込みます!

お礼日時:2023/01/16 18:59

電話して状況を確認しましょう。


いきなり口コミはダメです。調べたら履歴書が返送されていた(あなたの過失)なんてことがあるかもしれませんからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

電話するのには勇気が要りますね。。
履歴書は毎日ポストを空にするので間違いなく返送されてないです。

お礼日時:2023/01/18 14:18

自分も1ヶ月待たされたことがありました。


職安に相談したところ結果は出てたみたいです(不採用)。しかし、他に3人受けていて補欠枠で残されてっぽいです。
本人の生活もあるのに、連絡なしで勝手に補欠枠で1ヶ月待たされたものですからその気持ち分かります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

1ヶ月待たされるのは嫌ですよね。
補欠枠で待たされるのは会社都合なのでこちら側としてはたまりませんよね。

お礼日時:2023/01/18 14:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!