プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この脚どう見えますか?ふといですか?

「この脚どう見えますか?ふといですか?」の質問画像

A 回答 (7件)

普通。


それよりもO脚の方が気になります。
    • good
    • 0

自分としてはこの位がいいです。



どちらかと言うと太腿よりも脚がややO脚気味なので、脚を整えて真っ直ぐに伸ばした方が宜しいかと思います。

そうする事で太腿の太さもスッキリすると思います。
    • good
    • 0

普通です。


最近、太ももも細い太ももじゃない人も多いですが、あれは気持ち悪いです。
    • good
    • 0

足が太いのは、お尻が大きいからです。



少しストレッチした方が良いかもよ。

    • good
    • 0

普通です。

    • good
    • 0

全く太くないですよ!

    • good
    • 0

全然太くないですよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!