dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

10代で1人で生きて行くとしたらどこの県がオススメとかありますか?教えてほしいです。

A 回答 (6件)

10代でも18歳以上か未満か(成人かどうか)


どこであっても住むところと仕事があるところ
その条件で決まってくるよね

中卒の子なら工場内学校とか、高校支援のある工場をお勧めする
寮に入って工場で働きながら定時制高校の学歴が取れます
工場内に学校がある場合や
近くの高校にまとめてバスで送迎してくれたり。
卒業すれば学歴と貯金ができるかと
芸能界入りができる人なら東京とか
舞子さんになるなら京都とか

18歳以上ならもっと選択肢が広がるね
    • good
    • 0

何処でも同じ。

ポツンと一軒家で紹介しているような山奥で
自給自足をして生活すれば良い。
    • good
    • 0

東京23区は、やめときな

    • good
    • 0

どこの県というより、大学がたくさんある街は、学生さん向けの安い飲食店や、家賃も一人暮らし向きの安い所が多いので、暮らしやすいと思い

ます♪
    • good
    • 0

都と道と府はどうなる?

    • good
    • 1

すべって転んで大分県、 山があるのに山梨県 、きれいな花が埼玉県などより、実質をとって、100円拾って徳島県でしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!