アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今って2023年ですが、地球誕生から2023年っすよね!?

A 回答 (6件)

いいえ、時間は存在しないので、今も過去も、そこには何もないのです。




https://www.nhk-book.co.jp/detail/00000081790201 …
    • good
    • 1

ADはAfter deadの略で、誰の死後かといえばキリストです。

    • good
    • 1

そうです。


あなたの言う通りです。
    • good
    • 0

違います


キリストが爆誕した日からです。
    • good
    • 1

西暦は、キリスト教で救世主と見なされるイエス・キリストが生まれたとされる年を元年(紀元)とする。



地球の年齢は、地球誕生から現在までの経過年数である。45.4 ± 0.5億年 (4.54 × 109 年 ± 1%)であると推定されている。
    • good
    • 0

2024年前にどんなイベントがあって地球が誕生したのですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!