電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どんだけ高収入を望んでるのか知らないけど
高いですよね?手取り15万

A 回答 (5件)

高いと思いますよ。

手取り15万円って、仕事の内容にもよりますが居候の新人弁護士より高給ですから。某大学病院なんてインターンの医師の給料2万円!手取りじゃないです総支給額が月額2万円。
    • good
    • 1

No.1です。



> むしろ高いのだが
そう感じるならば、高いほうだ、という事になります。
    • good
    • 0

だれも働かないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

高いです

お礼日時:2023/01/22 14:41

高い安いって、主観的な基準なので、論じるだけ無駄。

    • good
    • 0

手取りではなく、そのほかの所得も含めて、


税込みの年収で見てください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

むしろ高いのだがw

お礼日時:2023/01/22 14:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!