アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最初はDVIだと思っていたんですけどなんか違うぽくてわからないので詳しい人教えてください!

「このようなデスクトップpcやモニターの接」の質問画像

A 回答 (4件)

DB15

    • good
    • 0

コネクタは、Mini-Dsub15pin と言って、アナログの映像端子です。

VGA とも言いますね。現在でもまだそこそこ使われています。

VGA端子
https://ja.wikipedia.org/wiki/VGA%E7%AB%AF%E5%AD …

DVI はデジタル映像出力で、主に白いインシュレーターが多く、幅が Mini-Dsub15pin より広くなっています。DVI には、DVI-D、DVI-I、DVI-A とあって、殆どが DVI-D ですね。最近では、HDMI や DisplayPort が多く使われています。

DVI Digital Visual Interface
https://ja.wikipedia.org/wiki/Digital_Visual_Int …
    • good
    • 2

アナログRGB


です
    • good
    • 0

VGAポートでアナログ接続ですね。


WindowsXPとか古いパソコンの互換用です。
今は使うことないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!