アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝、出社して席に着いたら、女性の社員2人が私の方を見て何やら話し出しました。

視線を感じました。

その女性社員とは仲良くないし、私は苦手です。

こちらを見て、悪口を言っていたのでしょうか?
本人に確かめるしかないですかね?

A 回答 (3件)

本人にしかわからないでしょうけど、例えば髪型がちょっと気になったとかではないのかな。

    • good
    • 0

確認もしてないのに「酷い目」なのは確定なんですね!

    • good
    • 2

世の中、信用できない人間ともつきあっていかねばならないものです。



よほどの被害がない限り、表面的な接触に留めて、距離を保って付き合う
しかないでしょう。必要であれば音声だけでも録音するなど、証拠を残す
覚悟をしましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!