アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親切に、タオル干しの道具を外に置いた方がいいですか?と言ったら、『触らんとって!!』と言われて...
他の係員との会話は時は優しい声出ていてそんなに私のこと嫌いなんかな?

A 回答 (2件)

相手には、親切な行為と思わない、余計なお世話だったのです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

触らんとって!って言った後ぐらい、違う係員が私と同じ事言ったらありがとう、でも大寒だし。乾きにくいかもしれないから中で干しましょう^_^っと言っていたんです!さっき私が外に置きましょうかって?言ったら触らんと言って言ったくせにー

お礼日時:2023/01/29 07:52

触って欲しくなかっただけだと思いますよ。


こちらは親切心でも相手には余計なことってありますからね。
気にしないで大丈夫です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

普通だったら、声かけが大事だと思うし..
一声かけて貰えば何もせず...そのまま放置してはずやし

お礼日時:2023/01/25 14:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!