プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

揚げ物メニュー。
メンチカツ。
茄子。
人参。
ピーマン。
美味しそうですか?

「揚げ物メニュー。 メンチカツ。 茄子。 」の質問画像

A 回答 (7件)

ニンジン固そう

    • good
    • 1

うーん・・



年が変わっても 盛り付け方は変わらず・・ですか・・

もっと 美味しそうに盛り付ける方法があるのだけど・・
    • good
    • 0

うーん、どれも、私の好きなもの。


今すぐ食べたいです。
もちろん、美味しそうです。
    • good
    • 0

ソースかけてガッツリ食べたいです。

    • good
    • 0

ピーマン腹が出てる。

    • good
    • 0

ん…



胸焼けしそうで…^^;;

ごめんなさい m(__)m

*☼*―――――*☼*―――――

ピーマンの肉詰め なら 大好きです(。ᵕᴗᵕ。)


お願いします(。ᵕᴗᵕ。)
    • good
    • 0

あ、クニちん、(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)♥️



油少なめで揚げた、ダイエット揚げですね

揚げ焼き、カツですね

自分は醤油を掛けて食べたい。。

ピーマンと茄子


出汁たこ焼き 食べるか!(笑)
「揚げ物メニュー。 メンチカツ。 茄子。 」の回答画像7
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!