dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分でお米買うなら何を買ってますか?
美味しく安いお米教えて下さい

A 回答 (5件)

ゆめぴりかです 夏場は完全密封(小分けタイプ)を買って野菜室で保存です。


ただ安くて美味しいお米はスーパー等では売ってないです 農家さんからの直売にはあります。
道の駅、農協の直売店、アンテナショップが狙い目です 地元の農家さんの直売が多いです。

https://shimadafarm.base.ec
http://www.saisai-mimasaka.jp
    • good
    • 0

あきたこまち、無洗米をいつも3キロ買ってます。

    • good
    • 1

特売ならゆめぴりか


高い時はこしいぶき
    • good
    • 1

あきたこまちニキロ880円です。

200gで茶碗三杯10回炊けます。業務はお店に出しているお米ですから不味くはありません。ニキロ800円程度で買えます
    • good
    • 1

はえぬき

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!