アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは、メンタル弱いですか?
強いですか?
どういう時に、そう思いましたか?
メンタルボロボロになった時は、どの様に立ち直れましたか?

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/01/26 22:33

A 回答 (4件)

メンタル弱いです。

精神科に通ってます。
メンタルがボロボロになったら薬に頼るのも手ですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

薬ですか。
有難う御座いました。

お礼日時:2023/01/25 23:09

もやしレベルですわ



年がら年中思ってます

殆ど居直り
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/01/26 06:15

弱いですよ。


嫌な事が続いた時。

コロナが原因で治せなくなった。
昔はジムで水泳1時間ひたすら泳ぐと気分爽快でした。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/01/26 06:16

二重構造です。


1つ目はすぐ壊れるけど2つ目、開き直った時は強くなります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/01/26 06:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!