アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

障害者を見ると怒りが沸いてくるのは私だけですか?

A 回答 (5件)

そういう人、あなた以外にもいます。

    • good
    • 0

怒りの矛先によりけりですね。

その障害者に対しての怒りか?その障害者を充分に助けてあげられない国家に対してか?その障害者の運命に対してか?どれですか?
    • good
    • 2

身障者の国会議員をたくさん出しているれいわ新選組党首の山本太郎に質問してください。

    • good
    • 1

いやいや、人生上手くいってない奴はみんな怒ってるよ。



怒りの矛先は自分よりちょっと下と考えている弱者に向かうのよ。
    • good
    • 1

つまり、鏡を見るたびに怒りを感じるということですか?



あなたの投稿歴は今までにも見かけてきました。
ベつにあなたに精神的な障害があるのかどうか、断言できるわけでもありませんが…。
正直言って、まともな人の投稿歴とはかけはなれたものを感じているのは私だけではないはずです。
この質問サイトにはそういう人も多いから、取り立ててどうこう思うわけではありません。

しかし今までお見かけするたび、こういう脳みそに閉じ込められるのはどういう気持ちがするものだろうとお気の毒に思っていましたよ。
身体障碍より、大脳の障害や疾患のほうが大変な面もあるでしょうから。

ただ、自分より下を探して必死になるというのはどちらかというと男性に生まれたからの特性に思われますね。
あなただけではないと思いますが、品性についてもう少し考えたほうがいいというのが私見です。
    • good
    • 13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!