プロが教えるわが家の防犯対策術!

理論物理学の論文で「特に、砲弾の軌道は私たちが検討したものと同じではなく、ワームホールもありませんでした。」。
 その原文は「In particular, the shell trajectories are not the same as the ones we considered and there was no wormhole.」 という文章を読んだのですが「砲弾の軌道」というのは物理学ではありえませんよね?これはどう訳すんでしょうか?

質問者からの補足コメント

• ありがとうございます。その殻というのは具体的にどのようなものなのですか?

• わかりました。論文のタイトルとその近辺の文章を載せておきます。この中でshellというのが砲弾ではなく殻ということだとの事なので読み変えて下さい。

タイトル
    Estimating global charge violating amplitudes from wormholes

A 回答 (1件)

文章全体を見ないと確かなことは言えませんが、「殻の軌道」でしょう。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。