プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

身長187cmです。

どうしてこうやって積分しちゃだめなんですか?

「身長187cmです。 どうしてこうやって」の質問画像

A 回答 (4件)

全くデタラメだから.



ひょっとしてあなたはそれで正しいと妄想していた?
    • good
    • 0

答えを微分しても1/sinx にならないですよ。



d/dx{log(sinx)/cosx}
=(1/sinx)(cosx)/cosx+log(sinx)(sinx)/(cos²x)
=1/sinx+sinxlog(sinx)/cos²x
    • good
    • 0

cos x は定数じゃないから。

    • good
    • 0

キミは身長は187センチ、朕長は0.9センチのようだが脳みその重さは0.1gだな。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!