dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

見た目をスッキリする為に毎日、一時間ランニングを3ヶ月間続ければ変わりますか?

A 回答 (7件)

毎日だと膝に負荷がかかり過ぎるんで


週3~5日の方が良いですよ

んで変わるかどうか?ですよね
1時間走る根性が続くのであれば十分変わりますよ
変わるのは主に足でしょうけどね
    • good
    • 0

少し変わると思います


2時間なら劇的に変わると思います
    • good
    • 0

私の友人でマラソン好きな人がいるのですが、彼は大会の3ヶ月前から毎日早朝に1万メートルを走っています。

そうして体重を60キロ代から53キロまで落として大会に参加しています。たしかにそこまで走れば確実に減るでしょうね。

ただ急に走り出しても続きませんし膝を痛める原因にもなりかねません。最初15分ぐらいからはじめて徐々に時間をのばしていかれればどうでしょう。是非がんばって下さい!

私は根性がないのでそんなことはできませんが……
    • good
    • 0

1時間走ったことがあるならともかく、やったことないなら


1時間もランニングできません。
    • good
    • 0

今までしてなかったのなら変ります。

    • good
    • 1

効果はあると思います。

    • good
    • 0

簡単には変わらないと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!