プロが教えるわが家の防犯対策術!

IQがめちゃくちゃ低いのにものすごい知識量がある人っていますか?本をめちゃめちゃ読んでたりとか、

A 回答 (4件)

人というか、本そのものがそうですね。

辞書とか。
それ自体は何も考えないけれど、膨大な知識が載っています。
    • good
    • 0

知識の使い方が判らない。


使い方が判らないと忘れてしまう。

会話、馬鹿ほど、色々つけ食わて話が長い。

IQが高すぎると、この会話に意味がないと、話さない。
    • good
    • 0

多分識字率が低いので理解できず本も読めない。

    • good
    • 1

IQがめちゃくちゃ低ければ、直ぐに忘れてしまうのでは? だから居ない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!