電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ねえ?

看護師に聞いたら誰も口を閉ざしましたよ。

A 回答 (4件)

あるかはわかりません


私も看護師をしていた1人ですが、勤め先の1ヶ所で怪奇現象に遭ってた同僚が2~3人いました
病院だからという理由だけではないでしょうから、ご了承下さい
    • good
    • 0

何のことはない



あると思っている人にはあるし
ないと思っている人にはない

というだけのことです。
    • good
    • 0

もし「在る」としたら それはこの世界だ。


ゆえに「それらはこういうものである」と実証できなければならない。

実証できないのであれば それは「不可知」のものだから 「わからない」が正しい。

人間の知り得た知識など 九牛の一毛に過ぎない。
知らないものの方が多いのは当然。
    • good
    • 0

僕も口を閉ざします・・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!