プロが教えるわが家の防犯対策術!

唐揚げにウスターソースをかけますか?

A 回答 (11件中1~10件)

なし

    • good
    • 0

から揚げに味がついているのでなしです。

    • good
    • 0

いや 塩コショウや醤油で味付いてるし

    • good
    • 0

かけません。


かける理由がわかりません。
    • good
    • 0

からあげ一個で、


ごはんを2杯食べなければならなければ、
かけるでしょうね。
ほとんどソースかけごはんですが。
    • good
    • 0

一個しか無いから揚げで、茶碗山盛りのご飯を食べる時にかけますね。


から揚げが一杯ある場合はそのままご飯のおかずにします。

自分が子供の頃はコロッケとキャベツの千切りとかが普通であって、美味しいコロッケを先に食べてしまい、おかずがないのでキャベツにマヨネーズを多めにかけてました。

ただ美味しい物をよりおいしくって部分では何でもかけるのが美味しさをますので効率的というか、工夫ですね。
    • good
    • 0

あり得ません

    • good
    • 0

下味薄いとかで掛けることもある

    • good
    • 0

七味か塩をかけて食べます。

    • good
    • 0

かけません。


から揚げに何かかけるなら塩コショウか、レモンくらい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!